かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

解体中の製鉄所行ってきた。

ちょっと千葉県の蘇我駅まで行ってきた。東京駅から総武線快速で千葉駅。で、そっから外房線で2駅。


今なにかと話題の解体中の製鉄所を練習がてら写真に収めて来た。
天気はいいものの、風が強くて砂が舞っている状況のなか、写真撮りまくってた。
駅に近づくともう見えてくる。駅でて街の奥にそびえる姿をみただけでワクワクする。常に目標が見えてる状態だから迷うことないね。





着いた!









別視点から。








全ての写真はこちら
fotolife - 090318蘇我
う〜む。写真ド素人ですな。構図が同じようなものばかり。もっと練習しなければ。


いろんな人が撮りに行ってるってのが、解体されて行く様を交代で記録してるみたいで面白い。


参考リンク(ここらで触発されました。写真の腕が違いすぎる。。。)
@nifty:デイリーポータルZ:さよなら、第5溶鉱炉
絶賛解体中の製鉄所、中身が丸見えで大興奮! - ココロ社
解体中の製鉄所に行ってきました - ポンパドール・パラソル:野望編