かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

the band apart

the band apart【09 Spring : SMOOTH LIKE BUTTER TOUR】@新木場STUDIO COAST

新木場のSTUDIO COASTバンアパを目撃してきた。


前々から行きたいと思いながらなかなか行けなかったバンド。
これまたイープラのすぐチケでチケット抑えて参戦。いいねいい傾向。

前回コーストにthe music観にいったときにホワイエの混雑っぷりに参ったので
今日はちょっと早めに会場へ。思ったより混んでなかった。前回が異常だったのかも。

そこそこ入ってはいるけど当日券もあまっている様子。2daysは大きく構えすぎたか。


さてさて開演。
しょっぱなの3曲の流れがよかった! 序盤に盛り上がりすぎて途中ダレた感もあったけどいいライブだったなあ。ベースの原さんコーラスが上手すぎ。mcも面白いしw 


最後アンコールのあと、ロビーで一服してたらWアンコール始まってすぐに戻ったよ。ヴォーカルの荒井さんギター一本で歌ってくれてナイスサービスと思ったらメンバー全員出てきて1曲演奏。これは嬉しかった!


いいバンドだ。音楽センスが抜群なのはもちろんのこと、音楽に向かうスタンスに共感するね。


YouTube - the band apart I love you Wasted junks & Greens


SHITS [DVD]

SHITS [DVD]

Adze of penguin

Adze of penguin


ASIAN GOTHIC LABEL
the band apart - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど