かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

極旨ミートソース温泉玉子のせ@スパ吉

スパ吉 (スパキチ) - 吉祥寺/パスタ [食べログ]


吉祥寺に行ってハモニカ横丁にあるスパ吉でパスタ食べてきた。


吉祥寺には良く行く。駅出て最初にハモニカ横丁をブラブラするのが決まりになっているのだ。いつ通っても列が出来ていて気になっていたところ。今日も休日だしダメだろうと思ったらアイドルタイムだったからか空席がある。これはチャンスと突入した。


極旨ミートソースに温泉玉子のせ!


生パスタにちょっと甘めのソースと玉子が絡みつく! 
イタリアンなお店の気取った味とは違うオイシサだ。


これは別のメニューも食べてみたい。
店員さんも非常に感じが良くって満足度アップでした。


吉祥寺はまだまだ行ってみたいところがいっぱいあるのだ。もっと開拓しないと!