かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

小谷美紗子×吉野寿×向井秀徳

『シンジュクアクション Neo Inst Emotion #1』@新宿ロフト
小谷美紗子/outside yoshino/向井秀徳アコースティック&エレクトリック


この組み合わせで行かないなどという選択肢はないわけで。

前日に房総半島から帰還して、動けるかどうか心配だったけど一日引きこもってどうにか体力は回復。腹も減っていたので、ライブ前に腹ごしらえ。


麺匠 竹虎 本店 (めんしょう たけとら) - 新宿三丁目/ラーメン [食べログ]

裏竹虎。

大盛りをがっつり。超こってり。

麺匠 竹虎 本店

食べログ 麺匠 竹虎 本店

さて、ロフトへ。久しぶりやでー


まずは、outside yoshinoこと吉野寿弾き語り。
去年は入院したりしてライブキャンセルになってたりしたのだが、
この日の歌を聞く限り完全復活してる。音楽を心から愛する魂の咆哮。

「弱いものから死んで行くんだよー」「冗談じゃねえ。ばかやろー!」



むったんこと向井秀徳アコ(ry

数曲弾き語ったところで、止まる。ビールごくごく。
ここまでしかやる曲決めてないんだよねー、と暫し考える事。


鉄風鋭くなって」


まさか、アコギで聞けるとは。



トリに小谷美紗子


ほんとあの小さな体のどっからあんなに声が出てくるんだろう。




たっぷり3時間。音楽を益々好きになった。



吉野製作所
HOME - 小谷美紗子 -odani misako-
向井秀徳情報

LOFT PROJECT|ロフトプロジェクト