かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

季節は希望に充ち溢れ、世界に彩りを添える

酔ってます。

3月繁忙で忙しい、4月になったらほっと一息。なんていうのはもう通用しない時代になったのか。
去年もそうだった。何故忙しいの。。


案件が一段落することを見据えて、8月イベントに向けたプランをガッツリ組んでいたわけだが。。
いや、そんな予感はしていたんだががが。


それはそうと、新人たちの姿をちらほらと迎えるようになり、その希望を背負った初々しい背中に、思わず笑みがこぼれたり、など。
新入社員からは学ばされることが多い。毎年のように、その直向さと貪欲さには、自分までも奮い立たされるほどの力がある。


まだ咲かぬその蕾にたくさんの色を蓄えて、いつか開くその時には世界を色で満たしてくれるはずなんだ。
そう期待している。