かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

六本木までサイクリング。

起きたら夏が来てた。



午前中はamazonからの荷物待ち。その間に読みかけていた本を一冊読み終え、シャワーを浴びて半袖で外出。長袖シャツはカバンの中。街乗りカジュアルスタイルで、クロスバイクに跨って太陽の熱を浴びた。新宿を抜けて、気がついたら市ヶ谷まで走ってしまい、ちょっと戻って迎賓館の脇を抜けて南下。

IMG_1958


IMG_1962

アーティスト・ファイル2010@国立新美術館

http://www.nact.jp/exhibition_special/2009/03/af2010.html

IMG_1985


IMG_2000



アーティストの想像力はほんとに変態的だ、と改めて。

A971

六本木行ったら天鳳で一三五、というのが定番だったが、まさかの休み。なのでA971で、タコライス丼。

IMG_2008

お探しの店舗のページはありませんでした

GWも最終日だからかそんなに人も多くなくてのんびり楽しんだ。


IMG_2038



20100505 roppongi | Flickr