かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

東京タワーとビール。

それなりに汗をかいて体が水分を求めていた。
3時を回ったので、そろそろか、と移動をすることに。天気が良いいので期待が出来る。

P1030567


品川から有楽町、日比谷線に乗り換えて神谷町。散歩の後は東京タワーを見上げながらビールでしょ。
tokyotower

東京タワー昼の部

どーん。
P1030548
確固たる。ね。


P1030551


芝公園オクトーバーフェスト

http://www.oktober-fest.jp/shiba2010/

芝公園の集会広場に集いまして、ドイツビール!プロースト!
P1030560


P1030563


ビールあんど東京タワーの図。
P1030567


ソーセージもぐもぐ。
P1030571


ビール追加。
P1030574



本気出しすぎてスタートと同時に着席する勢い。最初は人もまばらだったんだけど気づいたら人がわんさか。皆気持よさそうに酔ってやがる。俺も昼間にいろいろと歩き回っていたせいでアルコール向かい入れ体制が整っていたのか、速攻で酔い、良い心地。


そして次に気づくともう夜になっていた。

東京タワー夜の部。

どどーん!
東京タワー



東京タワー、上から見るか、横から見るか、下から見るか。


断然、下。見上げるからデカいんだ。


20100821 tokyotower - an album on Flickr