かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

雨のキャンプ@朝霧高原

P1070450


これも6月のことですが。雨の中キャンプしてきた。

P1070453
キャンプってなにするの?って聞かれるけど。「ビール飲んで飯食って音楽流してダラダラしてる」が答え。

P1070456
梅雨のどまんなかだったので、ずっと雨。一瞬、富士山の存在が確認された。晴れていれば最高だったのだが…雨は雨でまた楽しい。


P1070460


P1070461


「朝霧」というだけのことはある。霧が本領を発揮。これよりもさらに濃くなって、数メートル先が見えなくなるレベルだった。凄い。


P1070462


P1070463


灯りと人の声が頼り。

P1070464
晩ご飯はチリビーンズと肉!写真はないけど…
そしてまたビールを飲み、雨の音と風の音。


P1070465


P1070470
焚き火の幸福感。


P1070476
時間がゆっくり流れてた。



(つ∀-)オヤスミー




P1070488
起床。雨は上がった。


P1070490
とにかく広いし、人がほとんどいないので、草原を独占状態。俺達の国。


P1070494



P1070511


P1070513
朝ご飯(゚д゚)ウマー


P1070521
スラックライン初挑戦。スゲエ楽しい。


P1070523
大道芸人への道を進む某氏。


DSC_0279
午後からはセグウェイ初体験。科学凄い。想像してたよりも性能が高くて感動。セグウェイ欲しい。


IMG_3973


IMG_3975
ご満悦の某氏。


帰りは渋滞にハマってしまったりもしたけど満足度高い休日だった。キャンプ最高。


ふもとっぱら - fumotoppara.net -
20110618_19 camp - an album on Flickr