かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2011年をざっくりと振り返る。

「今年はほどよく行きたい」などとのたまって明けた2011年。
やっぱり自転車、あとはビールをたっぷりと。何よりも人といろいろ出会った年でした。
コレが一番かな。32年間の人生で一番楽しい1年だった。


ブログへのアクセス数は70000ちょい。皆様本当にありがとうございます。
ブクマが多かったのはアクアマリンふくしまの記事がダントツで、あとは自転車。
やっぱり自転車ブログなのかな。。写真ブログにしたいので写真の腕を磨かないと。

ではでは幾つかの記事を振り返りつつ今年を締めくくり。

自転車

IMG_3068

自転車で佐渡を一周してきた。 - かくいうもの

まずは佐渡一周リベンジ。昨年涙をのんだ170km付近も足つきなしで越えてノートラブルの完走。来年も行けるならまた行きたい。


IMGP4406
自転車で富士山一周してきた。2度目の夏(の終りに)。 - かくいうもの
続いて富士山1周。9月とは言え茹だるような暑さの中。必死の思いで一周。辛かったけど楽しかった。



P1080780
太平洋から日本海へ。自転車で本州縦断してきた。 - かくいうもの
太平洋から日本海へ。これが今年一番やりたかったこと。あの時見た景色の美しさは忘れない。


IMGP4879
自転車で東京湾一周してきた。 - かくいうもの
東京湾一周。結局これが今年のラストになってしまった。来年はまた全然違うところを走ってみたい。春以降かな…

震災

やっぱり避けては通れない。日本列島を震わせた3月11日の出来事は絶対忘れない。
募金箱に硬貨を落とすことが癖になったし、いろんなことを思っていろんなことを考えた。

IMG_0036
よみがえったアクアマリンふくしまに行ってきた。 - かくいうもの
何かをしなくちゃいけいない、とかそういうんじゃなくって、どうしても行きたかったから。復活したときに駆けつけた。

写真

あんまり写真を撮りに出かける、ということはしなかったけど、カメラは持ち歩いてた。
お気に入りを何枚か。


P1090669

P1090784

西荻窪上空オープニングイベントで肉を喰らう。 - かくいうもの
西荻のイベントで。みんないい顔してる。そんな人達ばっかだった。


P1080578
中秋の名月


IMG_0259
アクアマリンふくしまで。

その他行ったところ。

君が桜を見たいと言ったから。 - かくいうもの
今年の春も京都に行ってた。
鎌倉と紫陽花と君との思い出。 - かくいうもの
鎌倉にも紫陽花を撮りに。
海とビールと音楽とお前。 - かくいうもの
3年連続でBigbeachFestivalへ。
雨のキャンプ@朝霧高原 - かくいうもの
梅雨まっただ中にキャンプしに朝霧高原
FUJI ROCK FESTIVAL '11 - かくいうもの
フジロックは前日雨という悪条件。でも最高に楽しかった。


夏は祭りにも行ったしバーベキューもしたし。
ブログに書き切れないぐらいいっぱい遊んだので来年ももっともっと遊びたいですね。


来年もどうぞよろしく。