
かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2012年の自炊とは呼べない何か。

ラーメン作った。
ラーメン。


豚肉とキャベツのニンニク鍋。
〆に中華麺投入して黒胡椒たっぷり。
キャベツと豚肉にニンニク鍋。冬に一度は食べたくなる。


朝かるぼ。
カルボナーラ。最近適当になってきた。


復活を祝ってラーメン作った。野菜まし。
またラーメン。


ねぎ塩やきそば作ったー。
ねぎ塩焼きそば。これが美味かった。


あらびあーた。
アラビアータ。


やみつきスパム丼作った。
やみつきスパム丼。美味かった。


サラダうどん作ったー。
サラダうどん。珍しく彩り良し。基本的に茶色いご飯ばかりなのに。


ナポリタン作ったー。
ナポリタン。パスタばっかり作ってるなー。


オムライス作ったー。
オムライス。これが5月でこれ以来作ってない。


ベーコンとキャベツのペペロン。
キャベツとベーコンのペペロンチーノ。


これ以前は下の記事で。
基本的にパスタかチャーハンかラーメンしか作れない。あとカレーか。もっといろいろ作れるようになりたいな。
今年はもう少しいろいろ挑戦してみたい。

insta_kitchen2012 - a set on Flickr