かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

秋保バーガーと定義山三角油揚げ。

天気が良かったのでドライブに。


まず向かったのは秋保のカフェ ハチ


https://instagram.com/p/2C_PPiDhq-/
お目当ての秋保バーガー!温泉卵入り!めちゃ美味い!テレビで紹介されててずっと気になってたんだよね。やっと食べれた!


ハンバーガーだけでは飽き足らず、、


https://instagram.com/p/2C_KM_jhq5/
野菜ごろごろ秋保ドリア。ハンバーグ乗せ!


味噌ダレ?の味付けがハンバーグと絶妙にマッチしてて大満足。食べ過ぎでおなかいっぱいでしたけど。GW初日の29日だったからか、常に待ちが出来てました。お店もコンパクトだしね。温泉と合わせて来るのがオススメですよ。


ちなみに近所にキッチンtotoというアグレッシブなたい焼き屋さんがあります。一番のオススメは揚げたい焼きのマヨ&ソーセージ。これもオススメなのでぜひ。
キッチンtoto『マヨ&ソーセージ』たい焼き♪ | 伊達に会い隊ブログ


お腹に幸福を詰め込んだあとは、もうちょい足を伸ばして定義山

定義如来西方寺


https://instagram.com/p/2DZOJSDhjD/

https://instagram.com/p/2DZXevjhjK/


雰囲気良くて和む。天気が良くて気持ちいい。


名物の三角油揚げを目指して参道にある定義とうふ店へ。top of 定義とうふ店


https://instagram.com/p/2Kcm6UDhgC/
パリパリサクサクでちょう美味い!


https://instagram.com/p/2KcgJDDhvz/
お土産に。5枚一袋で550円。


楽しい1日でした。
もっといろいろ出かけたいね。いい季節になったし。