かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

名古屋港水族館に行ってきた

Untitled




名古屋出張中の中休み。名古屋港水族館に行ってきました。

Untitled


せっかくの休みだというのに朝起きたら雨が。。名古屋観光をしようと思っていたのに残念。ならば名古屋港水族館に行こう、と思い立ちました。中々地方の水族館に行ける機会はないのでね。


Untitled


エントランスを入るいきなりシャチがドーン。一気にテンションが上がります。


Untitled

何歳になっても水族館は楽しい。大きな水槽を目の前にするとワクワクが止まりませんね。


Untitled


Untitled


Untitled

Untitled

やっぱり魚を撮るのは難しい。動かないでいてくれたら楽なのに。。
なので今回もブレブレ写真だらけでした。いつまでたっても腕の上がらない俺。



Untitled


Untitled
あれ俺もやりたい。


Untitled
美しいサンゴの海。



Untitled



Untitled
ウミガメが沢山いて、ここは人口の砂浜が作られているところ。産卵中なのかなあ? よく言われるウミガメの涙ながしてるところでした。


Untitled


Untitled


Untitled


Untitled

Untitled

最後にイルカショー。中央に大きなビジョンがあって凄く見やすかった。リプレイしてくれるし。


動画はこちら。なぜか音が入ってない。。(´・ω・`)


20150925_名古屋港水族館 - YouTube




Untitled
水族館はやっぱりいいところだ心がすっかり癒やされました。


20150925_名古屋港水族館 | Flickr - Photo Sharing!



◆名古屋めしはこちらjoruri.hatenablog.com



あわせて読みたいjoruri.hatenablog.com
joruri.hatenablog.com
joruri.hatenablog.com