かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

上質な音楽の時間。ペトロールズのライブ@仙台Rensaに行って来ました。

https://www.instagram.com/p/BCCtF4vjhrH/
ペトロールズに会いに来た。



ペトロールズのライブ@仙台Rensaに行って来ました。
大人の余裕、そんな肩の力の抜けた、それでいて上質の、心地の良い音楽の時間でした。

ついったーで音楽を愛する人たちがちょっと前に盛り上がっていて影響されやすい俺も早速聞いてみたところどんハマり。ライブの予定確認したら仙台に来るじゃんこれは行かねば、となりまして本日。目撃してきました。もう力の抜き加減が抜群。演奏力半端ないというか変態レベルの人たちが分かった上で力抜いてるって最高ですね。ユルイって狙ってやっても早々出来ないしそもそもこの人たちも狙ってるんじゃなくて最高の音楽を作ろうとしたらこうなった。もうこれ最強でしょうよ。もうしょっぱなから最高の音を出して引き込ませる、煽ることはしないし観客もそれは期待してないしなんで双方相まって素敵な音楽空間できてました。3人の格好いい大人の奏でる音楽は心地よく、色気満載で最高にエロい。溜息つくほど格好いい。昨日ちょっと嫌なことがあって、だいぶ滅入っていて正直今日のライブ行こうかどうか迷ってたんですが、行ってよかった。いつも音楽に救われて、音楽に生かされてる。アンコールのラストで「雨」やるとかホントずるいね。生で聴く「雨」は身震いするほど素敵でした。ほんと最高のライブだった。




【ペトロールズ】雨 Live 【高画質】

「雨」いい曲過ぎる。


Nagaoka Ryosuke(PETROLZ) / "雨" - SLEEPERS FILM
こっちのバージョンが好き。



ペトロールズ - Profile @ 頂2014


ペトロールズ - FUEL @ 頂 -ITADAKI- 2015



アラバキにも出るそう。あの青空の下で聞いたらまた最高だろうな。


Renaissance

Renaissance

SIDE BY SIDE

SIDE BY SIDE


http://www.petrolz.jp/