かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

筋トレ人生

案の定、平日は全く読書する余裕がなかったので週末朝読書スタイル。
9時半オープンの区民施設に行く前の1時間読書と日記。

短期立ち上げたPJは一旦人に任せてフェイドアウト気味でセーブ。
ストレス解消に一番効果があるのが、そう、筋トレですよね?皆さん。
疲れた時こそ筋トレがいい。筋トレが世界を変える。

私の場合はガチなマッチョなりたいわけではなく、体を動かすことが好きなだけなのと体型崩したくないから、ぐらいのナンチャッテトレーニー。
もう40にもなると体の崩壊が止まらないのよ。悲しいかな。
それに抵抗できるのが唯一筋トレ。武田信治に私はなりたい。
黙々と何も考えずに出来るので脳みそのリフレッシュになってる気もするね。
世界は筋肉で出来ている(筋肉脳)

さて筋トレしに行ってきます


朝blog#003 8:23 check in 9:12 check out