かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

ストイックな人生への憧れ

早起き失敗しました。もうお昼ですね。
8:30ぐらいには起きてはいたんですけどまあその時点でのんびりしようと早々に諦めてました。疲れてるのに無理したらよく無い。
でその代わりに布団のなかで2月の旅行の計画を立て飛行機と宿の手配をしました。さあ、また美味いものを探す旅だ。

アナザースカイ観てストレッチ始めました。

先日、今年やりたいこと〜などの話してて、いろいろ調べたりはしているものの、どれもピンと来るものがなくってまだ何の変化もない日常なんだけど、そんな時アナザースカイ見て、えらい顔のちっちゃい人が出てるなーと見てたらやたらストイックなこと言ってるし顔もかわいくて好み。モデルさんらしい。


矢野未希子 - Wikipedia


ストイックさに惚れた。
どんな道の人でもトップの人はすごいと思う。すぐ憧れてしまう。
自分もそれなりにガツガツやってるほう、とか思っていたけど、恥ずかしくて言えないくらい。
単純にカッコいいなと。継続することがすなわちストイック。
筋トレ1年ぐらいで何が変わるのかと。これ10年20年やって初めて言えるよね。

というわけで、ストレッチ始めました。10年続けて柔らかい体にしてみたい。

矢野未希子スタイルブック『THINGS I LIKE THINGS I LOVE』

矢野未希子スタイルブック『THINGS I LIKE THINGS I LOVE』

  • 作者:矢野 未希子
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: 単行本


朝blog#011 11:50 check in 12:20 check out