かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2011-12-03から1日間の記事一覧

レイ・ハラカミを偲ぶ「暗やみの色」特別上映を観に行ってきた。

日本科学未来館に行って来ました。

あとのせほくほくコロッケそば。

事前情報(ついったー周辺)によりあとのせが良いとのことで。 ジャパニーズジャンクフードってほんと凄いね。特別に美味いとか思わないんだけど、大きく外すことはしないし。 ジャンク大好き人間としてはどんどんいろいろ開発して欲しいところ。そして進む…

今冬初鍋。

それにしても俺はぽよんえすになってもピントのあった写真を撮れない。。 美味しかったです。案の定食べ過ぎましたけど。

パンケーキという幸福。@billsお台場店

世界最高の朝ごはんを食べにbillsへ。 思わず笑顔になってしまうほど美味しくて悶絶のリコッタパンケーキ。 自家製グラブラックスサーモンとフレッシュチーズのオープンサンド。 美味しい物を食べると風景の彩りがより鮮やかになる。◆bills

フロレスタのみけねこサンタドーナツ。

みけねこドーナツ。サンタバージョン。可愛い(=^・^=) ◆ドーナツのフロレスタ | ネイチャードーナツ ◆フロレスタ 高円寺店 floresta - 高円寺/洋菓子(その他) [食べログ]

餃子を喰らうNight@高円寺餃子バル

餃子と言えば当然生ビールですよね。さて、餃子Night! エスニック水餃子。 焼き餃子ダブルで。 揚げ餃子も頂いちゃいます。 締めにマヨらー麺。中性脂肪はじまったな。 餃子はこぶりなサイズなので色々種類頼んで楽しむのがよし。また行きたい。◆餃子バル 高…