かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

相対性理論 presents "解析 I"@恵比寿LIQUIDROOM

リキッドルーム相対性理論を目撃。

出演:
渋谷慶一郎(ATAK)/sim/相対性理論


ライブは3度目。クセになる。リキッド満員にしちゃうとは。予想以上。


「実践」から「解析」か。この人たちのゲストの選び方は一味違う。
前回のDJまほうつかいと栗コーダーカルテットの組み合わせにも驚いたけど
今日は「sim」というインストバンド渋谷慶一郎(ATAK)のピアノソロ。
どっから見つけてきたんだろう。二組とも全然知らなかったけど、なかなか良かった。


近くの人はダレてた。折角良い音楽なのにそれはないよね。
相対性理論だけが目当てなんだろうけど、小屋のブッキングイベントじゃなくて、
相対性理論 presents」なイベントなんだからトータルで楽しまないと勿体無い。


良い大人が本気でやってるから面白い。そういうところがこのバンドの音以外の魅力的なとこなんだよねえ。


相変らず演奏は激しくツッコミたくなるレベルだけど、流石に今回は相当練習してきた感じ。2度見て知ってるくせに行っちゃうぐらいだから俺も相当好きだよね。たっぷり堪能して満足。アンコールはやっぱりなしでした。その潔さいいなあ。たぶんそこも本気の部分だと思うんだよね。


相変らずの淡々としたライブスタイル。MCイマイチだったけど。最後は「おやすみ」だったね。


もっとクダラナイ方向へ行ってくれると益々俺好みになるんだけど。この先どうなるんだろう。



相対性理論
相対性理論 - MySpace


マイスペのPVミリオン超えてるやん。


STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2009年 07月号 [雑誌]

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2009年 07月号 [雑誌]

ハイファイ新書

ハイファイ新書

シフォン主義

シフォン主義


YouTube - 【PV?】相対性理論/LOVEずっきゅん


YouTube - 相対性理論-地獄先生