かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

東京都心はパラレルワールド


鬱蒼とした気分を吹き飛ばすような、気持ちのいい晴れ方。
肌を撫でて良く風に幾分かの冷たさを感じるものの、冬が戻ってくる隙間はない。間違いなく、春。
光を視界に捉えると昨日のフィルターにかかった世界がまるで別物のようにはじけて、跳ねる。相変わらずの慌ただしい世界もこの時ばかりは、弛緩する。こういう日に仕事ではなく、自転車で走りたいものだ。スピードは出さなくていい。ちょっと遠くへ。時々足を止めながら街行く人を眺めながら、二度とすれ違わないその人の人生をちょっと想像してみる。名前も知らない誰かのことを思っていると、なんだか虚構に紛れ込んだ気分だ。太陽の所為にしておこう。


気分はシンクロニシティーン。ここは東京都心パラレルワールド


相対性理論『ミス・パラレルワールド』 - YouTube


シンクロニシティーン

シンクロニシティーン


みらいレコーズ
相対性理論 (soutaiseiriron) on Myspace