かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

夢の島でも踊ってきた。

WORLD HAPPINESS 2014 | ワールドハピネス2014

IMGP0347


まただ。また突き動かされた。
開場1時間前に現地入り。
IMGP0329


IMGP0330


いい感じの雲だ。
IMG_3105


IMGP0334
当日券売り場に並ぶ。開場待ちの列が最後尾が見えないぐらいに長くなってる。。これ後々伸びて駅までになるとは思わなかったぜ。。当日券を手に入れて駅まで本当に戻って最後尾に並ぶ。こっからが長い。


会場は道の反対側ですから。。向こうに見える橋を渡って折り返さなければいけないんですから。。この日も容赦なく暑い。まさかの炎天下放置プレイは、ビールを美味しくする為?
IMGP0335


STARTをちょい過ぎたところで会場.in
はい、熱中症対策(間違ってる)
IMGP0347


ココナッツチキンカレーもぐもぐ。ビール追加ごきゅごきゅ。
IMGP0349



開始早々から急ピッチでビールを注入したので1時間ほどでベロンベロンに。
酔いのせいか、Coccoで号泣。歌の力すごい。


IMGP0352
音楽に恋焦がれてる。焼かれてしまうなら、それは本望だ。


安藤裕子に惚れたり、ムーンライダーズのカッコよさに痺れたり、
YMOの体操に歓喜したり、全くもって楽しい一日だった。近くでやるフェスもいいね。
思いつきで行けてこんな楽しいなんて。


20100808 WH2010 - an album on Flickr