かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

サイクルモードに行ってきた。

IMG_2711
自転車の展覧会に行ってきたよ。


IMG_2706
幕張メッセ。

IMG_2707
試乗する人は誓約書に記入。

IMG_2711


IMG_2716
TREKブースに直行。

IMG_2713

IMG_2714


MADONE6.9。この自転車100まんえんもするんだぜ。。
試乗したけど、場内のコースだけだとイマイチわかんない。長い距離走ってみないと値段の価値はわかんないなあ。


IMG_2718


IMG_2719


IMG_2723




IMG_2725
木製ロードバイク。知ってはいたけど実物見たのは初めて。





IMG_2744

PINARELLOのDOGMA。こっちも乗ってみたけど感想は同じく。


IMG_2737
有名な人。


IMG_2733
有名?な人。



IMG_2734

IMG_2736
試乗受付締め切られて、DE ROSA乗れなかった。。(´・ω・`)



IMG_2745
いつぞやはお世話になりましたMAVIC。



一番盛り上がってたのは上にもある新城さんのトークショー、かと思いきや、女性モデルが折り畳み自転車を組んでは畳むというショー?をやっていたDAHONのブースだったという。自慢じゃないが俺も太ももに釘付けだった。
DAHON OFFICIAL SITE - ダホン 公式サイト


エキサイティングなFUNを"新"発見!日本最大のスポーツ自転車フェス CYCLE MODE international 2014

20101106 cyclemode - an album on Flickr