かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

■ブログレざるもの

はじめまして、こんにちは。じょる山じょる太郎です。
はてなブログ始めました。人と話す時に目を合わせられない人は大体友達、あとビールが友達。はてダでブログっぽいものを書いてましたけど、「はてなブログ」が出来てしまって、今までのは何だったんだろう、ブログじゃなかったのだろうか、という問をひたすらに、というほどでもなく、適当に考えていたんだけど、あれが「ダイアリー」だったのにブログって言い張っていたので、こっちは「日記」みたいにすればいいんじゃね?ということで。日々の簡単な記録(食べた飲んだ作った)にでもしようと思います。


ブレックファースト。
手始めに今日の朝ごはん。デニッシュがすごく美味しかった。美味しいパンを食べるとその日一日に希望が持てる。




はてダはこっちだよー。自転車ブログっぽいですが違います。ライフハック(笑)ブログです。嘘です。
かくいうもの