かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

自転車で相模湖に日向ぼっこしに行ってきた。

IMGP1325
走りだすと、止まらない。

IMGP1318
この日も天気が良かった。けど気温は先日ほど春めいてはなく、ちょっと迷ったが、乗りたい気持ちが勝った。
10時過ぎに家を出て、なんども走った20号を西へ。


IMGP1319

IMGP1322
貧脚に鞭を打つ為にフロントをアウターしばり、、なんてことをしてしまったのでカンダタレベルと馬鹿にしていた大垂水峠を越えるのがやっと。佐渡にはゾーマの前にバラモスブロスバラモスゾンビが待ち構えているというのに。。こんなじゃダメだ。

IMGP1323


IMGP1325
相模湖畔で日向ぼっこ。


平和だなー

IMGP1328
余り長居せずに帰路。ダウンヒルは寒すぎた。

◆本日の走行記録

走行距離:112.68km
走行時間:5:17'44
平均速度:21.2km/h
最高速度:48.4km/h