かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

君が桜を見たいと言ったから。

IMG_0003
京都まで桜を見に行ってきた。


おかしいな。また一人だ。まあ、そういう事になるよね。やるせないね。
春に京都に行くのは2年ぶり。前回のはこちらあたり。


前日(というか当日)の3時ぐらいまで飲んでいたので、朝起きたというか無理やり脳みそを起こしたような状態で、鞄を掴んで家出。東京駅7時半の新幹線で京都へGO。

P1060437

P1060438


さっそく桜と行きたいところだけど、まずはエネルギー補給。京都と言ったら第一旭。再訪。


今回は1泊2日なので、オーソドックスな修学旅行的ルート。地下鉄で東山。あとはひたすらてくてくてく。


P1060452


IMG_0005


P1060477


P1060485


IMG_0031


IMG_0058


P1060522


P1060529


IMG_0085


P1060535


IMG_0097


P1060541
いいかお前ら覚えとけ。「盗撮」じゃなくて「街撮り」っていうんだ。


IMG_0099


IMG_0112


IMG_0121


IMG_0140


IMG_0171


IMG_0196


IMG_0217


P1060575


IMG_0235


IMG_0246


P1060578
だから、と(ry


IMG_0261


IMG_0276


IMG_0287


IMG_0334
今回の目的地。岡崎神社へ。ボケすぎ…これはショックでかい。。
ちなみにおみくじは「末吉」でした。

「恋愛」ためらわず告白せよ

出来たら一人で来てねーっつうの。(怒)
岡崎神社についてはこちらをぜひ。これ見たので今回行ったのだ。
京都・岡崎神社で狛うさぎや招きうさぎを見てきました。 - プ録



IMG_0340


IMG_0347


IMG_0348
おい、何処にピント合わせてんだ…まるで成長していない。。


P1060610
ホテルにチェックいんして暫し休憩。途中で息をすることをやめたGF1の復活を待つ間白熱教室JAPAN見てた。面白いね。さて、夜の部。


P1060658


P1060673


P1060688


P1060697


P1060708


P1060724


P1060729


P1060730


P1060736

P1060738


ホテルに帰って選挙速報眺めながらヱビス。京都党って地域政党があるのな。


(つ∀-)オヤスミー


P1060744
二日目。東本願寺井上雄彦

東本願寺


P1060753




P1060759
錦市場へ。昨日から歩き続けて足が限界。


P1060763


P1060772


P1060773


P1060777


P1060778


P1060779


曇ってきたので、ちょっと早かったけど15時半頃京都を離脱。


P1060790
日本一辛いって話だけど。。ひぃひぃ言っちゃうんですか。そうですか。
京都 七味とうがらし|京都・産寧坂「おちゃのこさいさい」


別に意識してやってたわけじゃないんだけど二日間まったくメール見てなかった。いい気分転換になったかな。ホテルも快適でした。ホテル側の都合でツインだったのは、余計に寂しかったけど。接客が良くて次もあそこにしようかな。足はがくがくでなんだけど、やっぱり京都は歩いて回りたいので。楽しかった。京都に住みたい。

2011春京都 | Flickr





桜を愛でる旅in京都2009 2日目『桜満開!』 - かくいうもの
日本の秋を愛でる旅2009京都〜2日目『苔寺で美しい日本と出会った』 - かくいうもの
一昨年は春と秋に行けたんだよなあ。次は冬に行ってみたいね。