かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

OM-Dを買った日。

P1110935

2年ほどGF1を使っていてこれはこれで大好きなカメラなんだけど、そろそろ新しいカメラが欲しくもなるお年ごろなので、OM-Dを買った。新しいカメラを手に入れるとどうしても心が跳ねてしまって仕方ない。それでも撮るものは相変わらず茶色い食べ物が主なのだが。


P6300006
美味そうに撮れる気がする。撮ってる人は同じ人なので、完全にカメラの力。予想以上。



P6300009
レンズキットの12-50mmの広角側。


P6300010
50mm


綺麗だなー。


P6300018



P6300022


P7010038
そして相変わらず食い物ばかりを。


P7010052


P7010055

レンズは売ってもいいかなと思ってたんだけど結構使えそう。
ただやっぱり単焦点が欲しくもある。ああ、物欲に火が付きそう。


いい買い物をした。さて、写真撮りまくらねば。