かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

気まぐれ人生

また1年ほど空いてしまいました。おはようございますこんにちは。
これを書いているのは、朝の8時過ぎのカフェなんですけど、なぜかWi-Fiに繋げなくって多分家帰ってから投稿するアナログスタイル。

なんで、唐突にまたblogを書いてるかって。
いろいろ逡巡したあげく、回り回って好きな事を好きなようにやりたいな、と思って、でも自由なペースでやらないと好きじゃなくなるので、と思ってとりあえず思いついたことからやろうと思った次第です。

私もあっというまに40になって(まさかだよ!)最近仕事と家族とのこととか少しは考えるようになってきたりしてるなかで、やりたいこともどんどん増えてくし加速度あがってるんじゃないのと思うけど多分これは当然だよね。経験することや触れる世界や人が増えたり、行動する、生活する地域が変わるだけど興味の対象が増えていくんだもの。無限の世界を限られた時間の中で私は生きていく。一分たりともつまらない人生を送りたくない。

プライベートを充実させるためには仕事を適度に適当に。
自分のためにスキルを上げたいと思うし最速で仕事して最速で帰宅する。
平日余暇をのんびり過ごして、休日も遊びたい。運動もしたい。
一番使いやすいのが、この休日の朝の時間。

とりあえずやっりたいこと
・朝blog 休日の朝30分の日記タイム。
・朝読書 
・朝ごはん カフェめしでもよし、朝定でもよし 美味しい朝ごはんを食べたい

大体朝8時ぐらい〜9時半ぐらいの土日どちらかを活動時間にして
30分ぐらいずつ。居心地のいいワーキングスペースとか探したいし
うまい朝ごはんを巡る旅になったら最高だ。


そもそもsnsな世界になれてしまった人類は長い文章を書くことができなくなってしまった(ある意味進化)なので今どきblogは退化しているのかもしれないけど、単純に好きなんだよねこういうのが。気まぐれ人生続きます。


朝blog#001 8:03 check in 9:08 check out