かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

世界を正しく見る習慣

先週は思い立った勢いで日記書いて意気揚々と読書する本を探していたらタイミング良く図書館から予約図書確保の連絡が来た。
えらい順番待ちしてたんで忘れてたんだけどね。

よーしおじさん毎日読書しちゃうぞー
と思っていたら今度は仕事の方で、3日でなんとかしてね来週からサービスインだから、的な案件放り込まれて流れでプロマネちっくなことやってたらシャイニー薊ばりに「時間がないので」と言う状態

とりあえず勢いと雰囲気と休日出勤の、今日。
やっと読み始め。面白そうだ。


https://www.instagram.com/p/B5yk4p_gR-g/
休日出勤前に朝ごはんと読書。



朝blog#002 8:40 check in 9:17