かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

人との出会いが楽しい人生。

休日恒例トレ前のカフェモーニングand読書タイム。
今週はクリスマスだし、金曜まで働いたら年末年始だ。あっという間。もうすでに心は年末モード。

例の仕事でクライアントとしばらく毎日お昼を食べたたんだけど、いろいろ話をしてお勧めの本など教えてもらった。話のネタに、のつもりで図書館で借りてみたので読んでみてる。
自分の今までの生きてく流れでは掠らなかった著者なので新鮮だ。こういうのが凄く楽しい。ネットなどで人気になっている本はすぐわかるけど、本当に面白いかどうかは正直よくわからない。でも目の前の人がこれは面白いよ、と目をキラキラさせていたら、読んでみたくなる。
知らない誰かの票よりも目の前の読者の熱が一番。
人との出会いは本当に楽しい。根本的には人見知りなところがあるので凄く勇気はいることなんだけど、他の何より好奇心を刺激されるよね。


さて、あっという間の30分が過ぎたのでこれから筋トレしてきます。



朝blog#006 8:27 check in 9:08 check out