かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

年末年始突入。

昨日なんとか仕事を納めて私も無事年末年始突入できました。

今年は11月までは平和で、いきなり12月に激動するパターンでしたね。

想定外だったけどまあまあうまくはいってるはず。

めっちゃ疲れたけどな!早く温泉入りたいな!

 


というわけで年末の緩やかな時間が大好なんですが、9連休たっぷりのんびり休んで美味いものでも食おうという計画にしてます。

 


とりあえず、読みかけの本2冊を読んで映画見て掃除洗濯して旅に備えないとね。

そうそう昨年末から映画を見まくっていて、そういうのもちょっと自慢していきたいよね。自慢?ってのは違うかな。好きなこと、好きだ!見て!っというのはなんというのだろ、共有、シェアじゃなんか味気ないような。

取り急ぎ「好きだ見て!」案件がいくつかあるので気が向き前向きに。そうよ、こういうとこで書く事自体が好きなんだったよ。

 


まずその為にも写真を整理せねば。。

その為には新しいMacBook。。

 

 

 

朝blog#007 7:54 check in 8:40 check out