かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

気の向くまま人生

今年も図書館通いを始めました
昨年からのんびり始めた週末朝日記スタイル今年も気ままに進めていこうと思います。

年末は恒例となった国内旅行に行ってきました。
ちょっと天気が悪かったのですが、お目当の温泉旅館は流石のハイクラス、といった風情でのんびり癒されて楽しい美味しい旅行となりましたので、おいおい写真など整理したらまたブログに書こうかと思ってます。
結婚してからというものの至極当然にインターネットからは離れて実空間を過ごす時間が増えていっていたのですが、ある程度落ちついてくると各々の生活スタイルに合わせたはいぶりっど型になっていくもんです。
なんかこういうフレームワーク、仕事でもよくありますよね。

で、一番好きに使える週末の午前中を自由時間として使っていこうじゃないか、が2020年のテーマです(いきなり)

継続
  1. 筋トレ
  2. 読書
  3. ラソン
  4. 映画鑑賞
初めてみたいこと
  1. 英語の勉強
  2. 他業種との交流
  3. 新しいスポーツ

あまり数が多いとアレなので、それぞれ3つぐらいがいいと思ってます。
今年こそは腹筋割りたいし、武田真治になりたい。
去年は読んだり読まなかったりがあったので読書を習慣化したい。ただ毎日絶対読む、みたいなのは馬鹿馬鹿しいのでやらないです。
ハーフマラソンでひいひい言ってた為体なので今年こそフルマラソン挑戦してみたい。
東京オリンピックもマラソン札幌でやるしね。今ちょっと忙しすぎるので初っぱなからペースが落ちてしまっていますが去年と同じぐらいたくさん映画は見たい。これは一生もの。
初めてみたいことは、好奇心、程度ですが、仕事のためというより人生を楽しむため、ですね。

さあ、気の向くままに。

ことよろ。


https://www.instagram.com/p/B7KTbxVgkq_/
今年はもっと図書館通いたい。2020年一発目にライフシフト読み始めました。



朝blog#008 10:19 check in 10:53 check out