かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

朝日記#020

世界は割れ響く耳鳴りのようだ(eastern youth


eastern youth - 世界は割れ響く耳鳴りのようだ


たった数日間で日常が以前のそれとまったく別のものなってしまっていてこの不安や戸惑いや怒りの感情をコントロールできなくて逆に浮ついてしまっているそんな3月も月末の土曜日の朝ですねおはようございます。

と、どうしても世間のありようからしてグレーな空模様の話になってしまいがちのなのですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。大変ですよもう年度末。12月から急加速フルスロットル状態で走ってきたらかちょっとヘロヘロですよもう全く!はえーよ評価面談どころか目標設定もしてねえよ(手遅れ)
そして勝手に春が来る。
札幌にも遅い春をやっと感じられる空気になってきました。やっと地面が見えた。というかもう大体雪は溶けたね。あっというま。外出は自粛すべきところなのでもうちょい辛抱ですが、出かけられるようになったら今年は道内を色々巡ろうか。海外や国内旅行もちょっと避けておきたいところなので、車でドライブがいい感じな気がする。美味しいご飯と素敵な風景を求めて。早く本気の春よ来い。もっと来い。




朝blog#020 10:04 check in 10:19 check out