かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年4月11日

朝目覚めて布団の中でインターネットしてたら急に涙が出てきてしまった。悲しくて寂しい。悔しい。などの感情が喧嘩してる。昨日も夜遅くまで働いて晩ごはんはセブンの豚ラーメン。
隠す必要も言う必要も無いですが事実なので言っておきますと明日から出張です。このご時世ですが急を要すとの判断されました。
個人的には命を守る以外は全て不要不急だと思っていたので正直がっかりしたけど自分がプロマネしてる案件なので手を引けない。当然ながら家族は激おこなので家族悲しませてるのが一番辛いです。昨日の夜から家庭内別居です。
国といいリーダーが信頼できないと辛さを乗り越える支えがなくてしんどいよ。
普段は出張大好きで飛行機やっほーいなのですが今回ばかりはストレスだらけのフライトですし外出できないホテルごもりは楽しく無いねえ。
これリアルな友人も見てる可能性あるのでこのぐらいにしておきますが、静かに見守っておいてください。個人的にはもうすでにだいぶ広がっているとおもっているので、大した影響無いと思うけど、今じゃないだろ、と思ってます。帰ってきた時どうすんのかな?決まってないらしいけど?それでいいの?とは思ったよね。。

と言うことで巣篭もりの方法を考えてます。仕事している以外の時間がえらい暇になりそうなのでTwitter爆上げとYouTube無双Kindle没頭しても時間持て余しそうなので今流行りのzoom脆弱性オンライン飲み会する?インスタライブしたら誰か見る?

とにかく誰かと繋がってないと生きてけないし、わりとそういう繋がり好きかもよ。じゃなきゃこういうのやってないよね? 文章書いてたら落ち着いてきたのでインターネットは世界。ほんと10年前と似ている。今日も生き抜こう。