かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年4月15日

特に早起きしようと思っているわけでは無いんだけど夜やることもないので早く寝てしまう結果必然的に早起きとなる。ので2日連続の朝ラン。
https://www.instagram.com/p/B--pmgcp8pQ/
joruri joruri on Instagram: “今日も朝ランしてきた。気持ちいいぞ。 #朝ラン”


昨日とは違う公園をめざしてみる。早朝だからなのか外出自粛しているからなのかはわからないが早朝の街は人がほとんどいなくて青い空と太陽と空気を独り占めしているような気分になる。贅沢な朝だ。そういうときに限って俺のiPhoneはジョンバトラートリオのRevolutionをチョイスしたりするもんだから余計に足に力が入って早々に息が上がる。いつだからか俺の人生のテーマソングになっていた。昔はブンサテだったときもある。エンジンを踏み込むよな衝動的な音楽が俺を奮い立たせるんだ。


REVOLUTION - John Butler Trio - Official Video - JBT


昼は3日連続のすき家すき家LOVEの俺にとっては全く問題ない。毎日ねぎ玉牛丼食えるぜ。そして夜な夜な今日もインターネットをしてダラダラと過ごす。本や映画を見れるメンタルがあればいいのだが今はそうではないのでおもむろに時間を使ってただただ日常を過ごそう。今日を1日生き抜いてまた明日を生き抜こう。