かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年4月17日

やっと1週間が終わった。日本が初めて経験した緊急事態宣言のなかの1週間。まさか自宅ではなく仕事先で過ごすことになるとは思いもしなかったけど。前々から決まっていた仕事ではあるけども予定は変更されず、それはもうブラックだなあ、とあらためておもったけど、こういうときに家族と一緒にいられないのはよけいにメンタルにくるし、この件でえらい関係も良くないので1週間口も聞いてない。
生活は完全に弁当に頼りきりだし体重計に載ってないけど確実に太った。感覚でわかるぐらいだから相当ヤバイね。今日は帰ってからいつものように風呂に入って一人引きこもり飲み。こんな世の中が続くと絶対アルコールの量が増えていくから精神的にも良くないなあ。週末は散歩とランニングはしてあとはひたすら映画でも見ていよう。外食は出来るようになってからでいい。頑張らないが一番だ。

https://www.instagram.com/p/B_FS6hzJQ57/
joruri joruri on Instagram: “さあ、やっていくぞ。 #家で飲もう”