かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年4月20日

日曜日にえらい濃い目のハイボールを作って飲んでしまったせいで重めの朝だった月曜日。外出は自粛されているのに仕事は自粛されないので朝からせっせと働く。昼は安定のすき家。ローンチに向けた段階なので慣れないことも多く時間があっという間に過ぎていきどっと疲れて1日が終わる。帰宅してほっともっとのカツ丼と今日は薄めのハイボール。BLACKLAGOONはつけてるけどほとんど見ずにインターネット三昧。不謹慎かもしれないけどコロナのニュースに飽き飽きしてきていて違うニュースを欲している。こうするといいよ!系も飽き飽きで、いいよお前の知識押し付けは、とネガティブな感情しか湧かない。役に立つ知識もあるけどね。単純に美味しいもの食べたり運動したりがいい。シットコムとか見たらいいのかな。くだらなくてバカなやつをくれ。