かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年4月23日

最初は長いなあと思っていた出張も終わりが近づくとなんだか寂しいもんでもある。この出張組んだときにはあれを食べようこれを食べようと仕事そっちのけのつもりだったものの、いざコロ助状態ではそれも叶わず飲みに出ることも一度もなくひたすらホテルの部屋に篭ってひとり酒だった。で今日も同じ1日を過ごしすき家の牛丼のがまた腹の脂肪となりあさちょっと走るぐらいじゃどうにもならない。運動も大切だけど結局食事が大事なわけで。その前にメンタル。ここ数日は肌寒くてあれ春どこ言った状態で普通に風邪引きそう。身近な人物ではないけどテレビでよく見る芸能人が亡くなるというのは非常に辛さがあり、拍車をかける。結局酒飲んでそのまま寝落ちするパターンで保っているのだが焼酎とウイスキーのボトルをしっかり開けた。気持ち寝れているかというと必ずしもそうではない。たまに3時ぐらいに目が覚めたりする。
普通の朝ごはんが食べたいね。焼魚とか。
https://www.instagram.com/p/B_TP6CEpApw/
joruri joruri’s Instagram photo: “せめてもの朝ラン #朝ラン”