かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年4月29日

起きたら雨。昨日嫁が仕入れた怪しいマスクショップが今日もやってるらしい情報をインターネットの力で仕入れたので食料買い出しがてら見に行ってみると山ほど売っていて二人分の二箱だけ買った。こういうときに自分に必要な分だけを買うのが大事。沢山あるからと余計に買いたくもなるがそれ買占めと同じ。税込3000円ぐらいが相場と見ているので転売屋ではないと思うけど雰囲気は田舎の輩っぽかった。買っておいて十分失礼な言い草だな俺も。いや本当にありがとう。これで2ヶ月ぐらいは生き延びれるしその間にはもうすこし供給されるようになっていることを願う。帰ってから遅めの朝ごはん。私の出張中に嫁が開発して毎日食べていたというアボカドハムチーズトーストが美味い。
https://www.instagram.com/p/B_jDf9WJ1Hi/
joruri joruri on Instagram: “引きこもり朝ごはん。 アボカドハムチーズトースト美味い。 #朝ごはん #家で食べよう”

ゴロゴロしながら1日を過ごす。大半はYoutubeでマッスルグリル見て筋トレとご飯のモチベーション向上を図る昭和の日。修理で交換したばっかりのiPhoneがモバイルデータ通信がまた出来ないという状態になったので引取修理に出した。エヴァ新劇を観進めているのだけどあれも割と体力のいる映画だった。一向に色褪せないのは凄い。とりあえず明日を乗り越えればヒキコモリウィークなのでめっちゃ美味いもんを食ってやろう。今日もスンドゥブを食べて満足ビールで乾杯。美味いものは正義だしこういう時こそ人生に祝福を。

もうやんカレーパンと炊飯器カレー鍋!