かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年5月3日

昨日は晩ご飯に焼うどんを食べてさっさとお風呂に入っってしまって気付いたら22時過ぎには寝てしまっていた。たっぷり夢を見て9時過ぎに起床。不要不急の散歩をして近所の円山登ってみたけど久しぶりすぎて体力が。15分ぐらいで登れる裏山的な存在が近所にあるのはいい感じ。すぐに汗だくになる。気分も空気も良くて朝が捗る。
https://www.instagram.com/p/B_tJfnEJvDV/
joruri joruri’s Instagram profile post: “天気はいいけどちょっとガスってるね。昨日から気温ガン上がっているのでちょっと歩くだけでも汗だく。 #朝散歩”

帰り道妻がスコーンを作りたいと言ってるのでホットケーキミックスを探す旅に出たのだがどこに行っても売り切れである。完全に出遅れた。失意の中ドンクでおやつ用の菓子パンを買って帰宅。朝ごはんを食べて録画してある出川の充電を見る。濱口とアッキーナの距離感がいいなあ。いつものようにTwitterYoutubeを行ったり来たりしながら破の途中で止まっていたエヴァをQまで一気見する。破まではなんとかわかったつもりだけど相変わらずQは意味不明でもうこれ回収不可能なんじゃないかと思うけどシンが早くみたい。どう終わるのかを見届けないと行けない気がしている。引きこもりウィークを強化するためにNetflixを再契約し、レモンサワーの素も買ったので体制は盤石だ。
https://www.instagram.com/p/B_ubcVwg94W/
joruri joruri’s Instagram post: “今日もやっていくぞ。 #レモンサワー最強”

夜は妻の手作り餃子パーリーで無限餃子で完璧なステイホーム。明日か明後日あたりには美味いものテイクアウトもしたいところ。まだまだ緊急事態が続きそうなので、ボチボチやっていくことにする。人生はつくづくで、ボチボチで良い。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

  • 発売日: 2019/12/01
  • メディア: Prime Video