かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年5月5日

起きて散歩に出かけようとして家を出たらえらい寒い。また冬に逆戻りだ。何度期待させて裏切るんだ。ちょっと足を伸ばそうと思ってたのをやめてスーパーのパトロールをする。どこにもホットケーキミックスは売っておらず早朝過ぎると惣菜もない。早すぎたんだ…。MOGRA見たり、DOMMUNE見たりしながら夕方ぐらいから酒を飲み出す。今回レモンサワーの素はサッポロのを買ってみたんだけどレモンがかなり濃いい。かなり薄めに作っていい感じだ。美味しいけどガンガン飲めてしまうのでヤバイ。夜ごはんはカレー2日目。攻殻機動隊を7話まで見る。もっさりしてるなー内容は面白いけどテンポがね。相変わらずのヴィジュアルはカッコよく大好き。続きはボチボチ見よう。
22時ぐらいに布団に入ってすぐ眠くなってしまう。やっぱりSwitchが欲しいのだ。リングフィットがやりたい。凝り固まった体をほぐして余計についてしまった脂肪を燃焼させないと。人生には筋トレが必要だ。