かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年5月23日 週末日記

7時前には起きたものの布団の中で1時間ぐらいインターネットしてから活動開始。疲れが溜まっていて体が重いのでランニングはお休みして朝散歩。お湯を沸かして水筒に入れ、近所の円山へ。
https://www.instagram.com/p/CAgm7DPgmTo/
Login • Instagram


先週末から運用開始された週末テイクアウト生活、今日のテイクアウトはモスバーガーにしました。めんたい味の海老とかき揚げのライスバーガーとおかわりにモスチーズバーガーを食べてカロリー爆発。家の掃除したかったのにだらだらとしていたら夕食になってしまいそのまま録画していたピカチュウを酒を飲みながら見て過ごすなどしていた。
https://www.instagram.com/p/CAh657RgE-P/
Login • Instagram

自粛とはなんだろうと思いつつ、もう世の中は色々諦めているというかむしろ飽きてしまっていて元に戻ることはないのだから延長しようとも終了しようとも文句を言いたくなるのだ。敵がないと生きるのが辛い時代になってしまった。最近ストレッチに目覚めたのでストレッチ6ヶ月チャレンジと称してどのぐらい体が柔らかくなるのか試してみたい。途中でやめるかもしれないので成功した時だけ報告する。夜ご飯は福岡出張のお土産のだるまのとんこつラーメン。スープを開けた瞬間から豚骨臭MAXででヤバイ。

名探偵ピカチュウ(字幕版)

名探偵ピカチュウ(字幕版)

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: Prime Video