かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2020年6月19日

https://www.instagram.com/p/CBmEvTaJfV_/

読了。多くの学びがあった。早速実践していきたい。とりあえず道具にこだわるところから始めよう。あと日記をサボりがちなので1日10分書こう。仕事前の30分の朝読書タイムをこれからも続けていきたい。#学びを結果に変えるアウトプット大全 #朝読書

 

自粛期間中に図書館で借りっぱなしだった本をやっと読み終わった。全然手をつけずにいたので朝仕事前の30分を使って読み始めてみた。感想はまた別に書くとして、読みやすくてとても学びがあった。なので早速こうやって一日10分日記を書いてみている。どうしても読んだだけで満足してしまうところがあるので少しずつアウトプットしていくようにしよう。今日はノー残業と決めていたので仕事は早々に切り上げ妻と合流してヨドバシへ。

https://www.instagram.com/p/CBnmo5-pSjO/

ついにうちのApple TVさんがHuluに対応しなくなるとの表示がされてしまったので世代交代をした。最近頻度が落ちている映画生活を復活したい。さて週末に備えてそろそろ寝よう。