かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

親方!空から!

P1090255
iPhone4S 64GB Whiteが!

保護フィルム怖くて剥がせない罠。

待ったよ、待ち焦がれたよ。2年半使い続けた先代は、文鎮やらペーパーウェイトやらと言われ続け、時には魚介系スープにダイブし、雨のフジロックでは水分を吸収して液晶が真っ暗になり、Appの起動にはタバコ一本吸い終わっちゃうんじゃないかというぐらいに時間がかかって、やっと起動したと思ったらフリーズやシャットダウン、なんてことが日常茶飯事だった。それでもどうにか生きて来た。険しい道のりだった。よくぞこの苦渋の時代を生き抜いてくれた。そして今日のこの日、引退とあいなりまして、続きましてはぽよんえす、そう、iPhone4Sにその魂を引き継いだのであった。見よこの美しいフォルムと煌びやかな躯体。決して先代のことを忘れたわけではない、でも既に新しい恋は始まってしまっている。さて、どこからどう味わってやろうか。



iBUFFALO iPhone4S 『オシャレに彩る』デザインケース(カーボン調) BSIP11PCD1

iBUFFALO iPhone4S 『オシャレに彩る』デザインケース(カーボン調) BSIP11PCD1