かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

麻布十番祭り

俺の世界では、日記は1週間後に書く事になっているのか。 いつからこんな生活になったのか。前日のビールの宴の余韻を残しつつ、朝ゆっくりと起床。 本当は早起きしてどっか自転車に乗ろうかと思っていたのに、最近はいつもこうだ。暑くてついついビールを飲…

東京タワーとビール。

それなりに汗をかいて体が水分を求めていた。 3時を回ったので、そろそろか、と移動をすることに。天気が良いいので期待が出来る。 品川から有楽町、日比谷線に乗り換えて神谷町。散歩の後は東京タワーを見上げながらビールでしょ。

原宿、品川、写真展。

いろいろ詰まってくると非日常に浸りたくなってしまって、そういうときは決まって芝居、か美術館。カメラ持って散歩。暑いのにいろいろ歩きまわった。前半戦。

ロードバイクに乗り始めてから、初めての夏が来た。

心底会いたかったんだけど、実際に来てみると会うのを躊躇ってしまう。そんな感じだった。

夢の島でも踊ってきた。

◆WORLD HAPPINESS 2014 | ワールドハピネス2014

高尾山にふらり。

約1年ぶりに。週末なにしようか、と思ってたときに、そういや今年まだ登ってなかったな。と思いついたので。 高尾山で散歩。

アリエッティになった日。

前日に映画のチケットを予約して、午前中にジムで汗を流した。この日も天気はよかった。暑さから逃げるように深く地下に潜って大江戸線乗車。雨の日の通勤ぐらいでしか使わないのに、この日は都庁前で乗り換えて、右回りに乗った。牛込なんとかとか牛込なん…

苗場で今年も踊ってきた。

◆FUJI ROCK FESTIVAL '14|フジロックフェスティバル '14 2週間前のことを今更だけど。去年忘れ物をしてきてしまったので。

8月の朝食

ふいに思いついて。 フレンチトースト。と紅茶。たまには気分を変えるのがいい。 7月末から8月頭まで苗場で遊んで来て、戻ってきて社会復帰したらなにか毎日忙しく、やっと昨日自転車をショップに持って行って調整してもらった。午前中には高尾山登りに行く…

7月の読書記録

7月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:1467ページひなた日向:日の当たっている所(大辞林より) それは心地良いはずのところなんだけど、実際「日の当たらない」心にはそれぞれに問題を抱えていたりするもんだ。この作家の人間臭さを鼻につか…