かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早く起きた朝は

朝、というか夜。 昨日は22時半に帰宅して、24時頃に就寝。 キックオフにちょっと出遅れた3:45頃に起床してサッカー観戦。テレビ付けた途端本田さんのフリーキックが決まって幸先良い展開。本田△ ハーフタイムにコンビニに行こうとして、朝焼け。 日本の勝利…

冷やし中華始めました。

薄焼き卵失敗した感ありあり。でも美味かったよ!

雨上がりの空気

水分を含んだ匂い。午前中は雨の音を聞きながらごろごろしていた。昨日のランニングが気持ちよくて、その分たっぷり寝てしまい、起きたら早々に出かけるつもりでいたものの。雨が小ぶりになったところで外出。 雨上がり。 いろいろと用事をすませて、阿佐ヶ…

六本木クロッシング2010『芸術は可能か?』

◆MORI ART MUSEUM [六本木クロッシング2010展] 起きて午前中にジムで軽く運動したあと、天気が余りにもいいので、折角なので自転車で再び六本木へ。お目当ては、六本木クロッシング。それにしても暑い。

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』を読んだら

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』読了。

夏ショート。

起きたら10時。午前中のうちに美容院行ってジム行って、午後からどっか遊びにいくか読書たっぷりしようと思っていたのに。。まあ、そんな日もあるわけで。結局午前中はだらだらと過ごしてのんびり昼過ぎから外出。3ヶ月ぶりに髪を切った。美容師さんに「ほん…

新宿。夜の散歩。

職場を出た後、何故かその日はそのまま帰る気にもなれず、新宿を漂った。 カメラは持ってなかったのでiPhoneで。画像簡単にいじれるので面白い。

砂浜で踊ってきた。

夏と言えば、フェス、海、水着。 ということで、砂浜で踊ってきた。 ◆http://bigbeach-fes.com/

読書記録

5月の読書メーター読んだ本の数:5冊読んだページ数:2283ページ 1Q84 BOOK 3一日中本を読んでいたのはいつ以来だろう。とうの昔にそういった類の時間の使い方をしなくなっていた。正確には、忘れていた。何度かコーヒーを入れ直して、一日の殆どの時間を費…

お台場で、フェスの季節。

◆セレブになりきる?!二日前にDOMMUNE見ててそんなイベントをあることを知りチケット確保。灰色の空を睨みつつお台場で音に揺られてきた。 ビール→踊る→ご飯→ビール(以下ループ) 12時から8時半まで。さらにその後新宿に移動して飲み会。エンドレスビール…