かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目のwadaり。

風邪引いてグダっていたのでトレーニングも疎かに。 やっと体調が戻ったので、sadoり前の最後のヒルクライムで足を鍛える。 走ったルートは、前回と全く同じなので、さらっと。

雨の東京散歩day

霧雨が鼻先を撫でる。そんな東京をぶらり。終了間際の展覧会二つ、駆け込み。 六本木 今日の目的地は、六本木を経由して。 空模様は相変わらずで風景が霞む。 市橋織江「Gift」@エモン・フォトギャラリー 広尾へ移動してギャラリーへ。またか。そうまた、な…

生姜蜂蜜ホットミルクという幸せ

季節の変わり目、というだけではなく、なんらかの地球の意志を感じてしまうような毎日のころころと変わる天気に心を弄ばれてしまい、弱体化した精神の崩壊は、肉体へ。なんというか、まあ、風邪をひいた。調子に乗った春装備での外出から帰宅したら、なんか…

多摩湖自転車道でスローライド

天気がいいなら自転車に乗ればいいじゃない。4月は灰色の空ばかりでなかなか天気の良い日と休みが重ならなくて困ったけど、やっと太陽と出会えたので、多摩湖自転車道でのんびり自転車タイム。 ※5/11 GPSログ追加。

物欲の世界へようこそ。

仕事終わりの冷たい雨の中、物欲にまみれる。欲しいと思ったときが買い時。とりあえず、magic mouse Apple Magic Mouse MB829J/A出版社/メーカー: アップル発売日: 2009/10/31メディア: Personal Computers購入: 26人 クリック: 742回この商品を含むブログ (…

MBPのある生活。

ちょっとMacをこじらせて。天気のいい日に寝坊する法則でもあるのか。単に昨日寝るのが遅かっただけか。新MBPの話題に湧き立っていた昨夜。なんとかappleのサイトでは踏みとどまったものの、一夜明けて気づけば渋谷のappleストアに俺はいた。うっかり、と言…

読書とか林檎とか。

図書館で借りたまま手をつけてなかった本を読み出した。夢中。久々にこれは面白いなーという感じで。忙しいのを言い訳にしてその実ネットにどっぷりと浸かっていたわけだが、今この時ばかりはと読書充。1Q84の3巻ももうすぐ発売と、わくわくが加速してしょう…

Do you read me?

昨日着てたTシャツがこれ。ユニクロ力が着実にアップしている。いいのか俺?◆ユニクロトップ - UNIQLO ユニクロ

日曜の昼間に日比谷公園でビール

当初の予定は「高尾山でビール」←ビアマウントは7月から。朝起きてKAIKOOフェス行こう!←当日券売り切れ。じゃあ、日比谷公園でビール!←今ここ。ということで、急遽昼間っから公園でビール。なんかドイツのビール。でかい! クウォーター!(ギネス×サッポ…

二大金のかかる趣味

は自転車とカメラ、だと勝手に思ってる。というのはこの二つを去年から始めてしまって、なんというか、ヤバイ。 カメラはもともと趣味とはいえない程度には遊んでいて、マニュアルのカメラに嵌っていた時期もあったんだが、去年一眼レフを手に入れた当たりか…

荒川サイクリングロードで日向ぼっこ。おまけにスカイツリー

気温が上がり過ぎると、汗ばっかりかいてしまうので、今ぐらいの季節が気持ちい。 自転車に乗りましょう。春だし。荒サイ、走ってきたよ。

積もるのは、桜の花びら。吹く風は

春色。とはいえ、空は灰色。見上げた空の高さに一喜一憂する日々。季節の変わり目の不安と期待との凌ぎ合い。揺れる心はセンチメンタル。そろそろカーテンとシーツを新調して気分を一新したい。なにか変わるわけでもないけれど、そんな風に思う季節。せっか…

東京都心はパラレルワールド

鬱蒼とした気分を吹き飛ばすような、気持ちのいい晴れ方。 肌を撫でて良く風に幾分かの冷たさを感じるものの、冬が戻ってくる隙間はない。間違いなく、春。 光を視界に捉えると昨日のフィルターにかかった世界がまるで別物のようにはじけて、跳ねる。相変わ…

灰色の空に向かって屹立するシンボル。

ネタに困ったら、取り敢えず写真載せとけ(安易)

男だらけのファンタジックボウル

午前中はハッキリしないお天気だったものの午後からは気持ちのいい春晴れ。 新宿東口に男5人が集って新宿コパボウルへ。 ふぁんたじっく! なんでまた男ばっかりでこんなとこにいるんだ俺は。。 初っ端にストライク連発してあわやターキー?な展開も、見事に…

季節は希望に充ち溢れ、世界に彩りを添える

酔ってます。3月繁忙で忙しい、4月になったらほっと一息。なんていうのはもう通用しない時代になったのか。 去年もそうだった。何故忙しいの。。 案件が一段落することを見据えて、8月イベントに向けたプランをガッツリ組んでいたわけだが。。 いや、そんな…

4月。桜。

早めに会社を出れたので、思いつきで夜桜を見に行くことに。 その前にまずは、腹ごしらえだ。 いつものうどん屋さんで、あつかけもぐもぐ。 楽釜製麺所 新宿西口直売店ジャンル:うどん住所: 新宿区西新宿1-12-6このお店を含むブログを見る | (写真提供:グ…