かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

男だらけのファンタジックボウル

午前中はハッキリしないお天気だったものの午後からは気持ちのいい春晴れ。


新宿東口に男5人が集って新宿コパボウルへ。


ふぁんたじっく!

なんでまた男ばっかりでこんなとこにいるんだ俺は。。


初っ端にストライク連発してあわやターキー?な展開も、見事にプレッシャーに弱いところを見せつけ、その後もスペアーのあとにガーターを2回とか、グダグダ。楽しかったけどな!


その後、歌舞伎町の飲み屋で「変態はキャズムを超えると変態として認識されなくなる」というような話しを淡々と。
ついったーに馴染めず、mixiに落ち着いてしまう人は、さらけ出すことに耐えられないから、ということを話してて妙に納得。他人の顔色を伺う人生なんてまっぴらだ。


今日も酒が進む。