かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉、大仏、花火。

東京の気温がが35℃を超え、2年ぶりに猛暑を記録したころ、僕は横須賀線に揺られていた。目指すは鎌倉。

おっととっと夏だぜ

近所にて。「向日葵」って素敵。

山歩き始めました。

ちょっと山歩いてきた。大人の遠足。

みたままつり@靖国神社

祭りといえば、浴衣、のはずだったんだけど。

夏空。

肌にまとわりつく空気が夏。完全に夏。 昔はそんなに好きじゃなかったのに、今は夏が好きだ。特に夏の雲が好きだ。

曇のち雨、自転車。

走り続けたらどこまで行けるだろう、と思ったんだけど、雨に負けた。

ポートフォリオの寄せ集め

ゴールデン街の脇を抜けて、新宿眼科画廊へ。 『ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2010』 今日まで。 ◆新宿眼科画廊 ◆ポートフォリオ - Wikipedia ポートフォリオ(Portfolio)は、本来は「紙挟み」や建築家の作品ファイルの意。しかし現代の日本においては、あ…

徒歩通勤始めました。

きっかけは同僚の一言。「俺、帰りは歩いて帰ってるんですよ」 それを聞いたとき、面白そう、と思ってしまったんだよね。となると始めるしかない。こんな暑いのに、とか思った? 何か始めるのに季節は関係ないんだよ。

まだ今年は半年もある。

きっと人生を楽しくするのはこういう考え方。 相変わらずヤりたい事を積み上げていってる日々。 日本が負けてサッカーを見なくなった奴は、損してる。 オランダとブラジル観戦中の俺は、ついに取っておきのウイスキーを開けて気分よく、美しいサッカーを楽し…

6月の読書記録

6月の読書メーター読んだ本の数:8冊読んだページ数:1295ページ日帰り山さんぽ―ほぼ初心者向け! 0泊1日のワイルドな休日 (散歩の達人テーマ版MOOK)散歩にはまって山歩きしたい気分。初心者に優しいガイド本。さてどっから行こうか。読了日:06月30日 著者:…