かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

2度目のwadaり。

風邪引いてグダっていたのでトレーニングも疎かに。
やっと体調が戻ったので、sadoり前の最後のヒルクライムで足を鍛える。

IMG_1929


走ったルートは、前回と全く同じなので、さらっと。


途中何度か雨がぱらついて、まさかの雨ヒル?かとドキドキだったけど、麓につく頃にはなんとか天候も回復して、気持ちのいい緑に囲まれた麗らかな山々。これがハイキングだったらなあ。景色は綺麗。間違いなく。ただ、自転車で登る坂はやっぱ辛い。

IMG_1824


IMG_1827


IMG_1837


IMG_1851


IMG_1877



IMG_1895
前回撮る余裕がなかった、地獄への門。ラスト3km。


少しはましになってるかと思いきや、ダメ。。箱根よりしんどい。。

IMG_1904


IMG_1921




IMG_1923
見えた、あれが、ヘブンズゲートっ!


IMG_1925
天国(現実)


IMG_1929


帰りは神奈川方面を下って。


IMG_1931


IMG_1935


前回訪れた見晴しドライブイン再訪。この日はカツ丼!
IMG_1940

見晴しドライブイン

食べログ 見晴しドライブイン

走行距離:126.95km
走行時間:6:11'35
平均速度:20.5km/h


より大きな地図で 和田峠2nd を表示



Yahoo! JAPAN



ラスト3km、特にラスト2.5kmからは、立ち漕ぎオンリー。この坂、チャリンコで登るように出来てないよ。。それでも、2回も登ってる俺がいるんだが。完全にヒルクライム病。。