かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

ARABAKI ROCK fest 12

P1110500
ARABAKIに行ってきた。


P1110473


P1110475
仙台に住んでるからには地元フェスに行かねばならない。土曜日は仕事だったのだで日曜のみの参加。前日12時過ぎまで飲んでしまって、重い体を引きずって7時過ぎのシャトルバスに乗り込む。仙台駅東口から50分ほどで会場のエコキャンプみちのくへ。


P1110477
リストバンドをつけると体中の血液が一気に煮えたぎる気がする。早く音を浴びたい。


P1110485


P1110491
音楽を愛しすぎた人達が集う。


P1110500
満開の桜を携えた入場ゲートをくぐる。ロック・フェスに桜!
もうこの時点で確信してた。
「今日は楽しい。来て良かった」と。


P1110506


P1110511


P1110517


P1110520


P1110522



P1110525


P1110532
キャンプサイトにはテントがいっぱい。出来ればキャンプもしたかった。


P1110533
やあお久しぶり。苗場以来ですね。


P1110535
天気がよくて。絶好のフェス日和。そうそうに半袖。


P1110538


P1110539


P1110547
花見兼キャンプ兼ロックフェス。ああ、素敵。


P1110554


P1110556
疲れたら昼寝。でも暑かった。。


P1110559



P1110568


P1110570
BRAHMANにまた泣かされてしまった。なんだろう、エネルギーが凄くて。
特別に好きなわけでもなんでもないんだけど、とにかく音楽の凄さを毎回感じさせてくれる。


P1110577
日も暮れて。東北を想う魂の叫びを浴びて。来て良かった。



P1110578


色んな人の色んな意味がたくさん詰っている。
綺麗事なんてどうでもよくって、楽しみも悲しみも喜びも痛みも苦しみも、全部並べて、音楽しようぜ。
っていう感じのことをトシロウが言ってたのが心に残ったなあ。ストレートすぎるのが音楽のいいところだよな。



とにかく楽しかった。じゃぱにーずろっくふぇすもいいもんですね。
青空の下で、ビール飲んで踊って音楽浴びて、というのを久しぶりに味わえた!
いい気分転換にもなったし!



また来年。viva ARABAKI

ARABAKI ROCK FEST.14