かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

9月。

P9070024


もう10月が終わろうとしてますが、9月の記憶を残しておこう。



P9070026

もう一枚。
スカイツリーが出来て皆がそちらに浮かれていてもやっぱり東京タワーが好きだ。


P9080055
赤羽のまるます家。酒好きとしては一度行ってみたかったお店。午後に集合して特大生ビールとジャン酎モヒート。



P9080060
昼間っから酒を飲むことに人生のどれだけの時間をかけても構わないと。なによりこれが贅沢だと信じている。


P9080064
そして夜の飲み屋街にまた。


P9150086
こういう一瞬が好きで。なにか特別なものが視線の先にあるわけではないけども、同じ方を向くという。


P9150104
ある日の俺。



P9150151
夏と秋の間にのみ許される外ビール。今年も十分堪能しました。


201209 - an album on Flickr