かくいうもの

いつでもきょうがいちばんたのしいひ

4月の読書記録

4月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1006ページ

未来ちゃん未来ちゃん
素晴らしい!全力で笑って、泣いて、怒って、悲しんで、そんな写真ばかりで笑顔になるしかない。人間という生き物をこれほど愛おしく思えるとは。写真の力すごい。未来ちゃんかわいい。
読了日:04月28日 著者:川島小鳥



進撃の巨人(4) (少年マガジンコミックス)進撃の巨人(4) (少年マガジンコミックス)
人物の背景を描いてくれるのは有難いんだけど、誰が誰だか正直よくわからん。そんなことより続きが気になる。さて、どうなる?
読了日:04月27日 著者:諫山 創



考えない練習考えない練習
いろいろ気付かされることが多かった。煩悩だらけの自分を痛感。いくつか実践したい。普段であれば気づかないような音に集中して日常の楽しみを実感したい。
読了日:04月23日 著者:小池 龍之介



ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)
虐殺器官」から続けて。DummyMeがなくても自由にお酒を飲める幸せ。青と黄色の境界を眺めたい。こういう世界は訪れてほしくないけど。人生の全てを他人やシステムでデザインされた調和なんてまっぴらだね。
読了日:04月08日 著者:伊藤 計劃



読書メーター


4月全然読んでないね…